根底にあるのは競争原理かも

投稿日:2016年10月08日

いろんな風俗を利用していて思うのですが、サービス精神に関してはデリヘルが一番かなと思います。人妻や熟女だけではなく、比較的若い女の子であってもサービスは良いですね。経験豊富な女の子が増えているというか、デリヘル嬢として働く前からそれなりの経験があることと、デリヘルの競争原理があるんじゃないですかね。ホームページを見ても分かりますけど、デリヘル店は無限にあるって言っても良いですよね。自分もデリヘルを利用しようかなって思った時、何より悩むのが相手選びです。とにかく選択肢が多いですが、裏を返せばそれだけ女の子たちからすれば競争原理というか、満足させなければ次はない。そのくらいの決意を持っているんじゃないかなとも思うんですよね。だからどのデリヘル嬢とでも一定水準の満足度があるような気がしますし、その安心感があるからこそ、風俗を利用するシチュエーションになった時に真っ先に思い浮かぶのがデリヘルなのかなとも思います。

いつものホテルが良いんです

投稿日:2016年09月14日

デリヘルは場所が自由じゃないですか。風俗店のようにいつもそこでではなく、場所を楽しめるのが好きって人も多いと思うんです。確かによく分かる話なんですけど、自分の場合はいつも同じ鶯谷のホテルを利用しています。同じ場所が良いというか、そのホテルがお気に入りなんです。そのホテルは電マがあるんです(笑)しかもローションもあるし、広い露天風呂まであるんです。いろいろな物が揃っているホテルなので、同じ場所ではあっても毎回その時の気分によっていろいろな楽しさがあるんです。電マとて毎回使う訳ではないですし、露天風呂だって気分次第です。でも使うも使わないも自由ですし、そもそも用意されていなければ選択肢そのものがありません。その選択肢の豊富さこそ、ホテルの魅力ですし、そのホテルを利用してデリヘルの女の子と楽しめるのが自分にとってなによりの快楽です。理想を言えばそのホテルの室料がもう少し安くなると最高に良いんですがね(笑)
鶯谷 風俗

思わず卒業を引き留めた

投稿日:2016年08月06日

お気に入りのデリヘル嬢が急遽卒業するかもって言いだしたんです。お店そのもの、つまりは風俗業界から卒業しようと考えていると。びっくりしました。そもそも半年くらいは彼女だけしか指名してこなかった自分にとって、いきなり卒業するって言われても困ります。代わりの存在がいないのも困りますが、彼女という存在を失うのもそれはそれで困るんです。だから必死に説得しました。辞めないでくれって(笑)店長でもない自分がなんでこんなに必死に彼女を説得しているんだろうって思いましたけど、彼女の意思は固いようで、もう二度と会わないだろうって。思えば初めてはフリーでした。そこで意気投合してから指名するようになりました。大抵月に一度くらいの指名でしたけど、月に一度彼女と会うのはかなり楽しみだったんです。その楽しみが損なわれてしまうかと思うとかなり寂しいですが、お気に入りとして、彼女の第二の人生を応援してあげなければならないなと思いました。

起業するという女の子と二回戦

投稿日:2016年07月21日

将来の夢は起業というかなり意識の高いデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、確かに知性を感じさせる外見でした。いろいろとビジネスノウハウを披露してくれました。凄いなと唸る部分もあれば、もう少し煮詰めた方が良いんじゃないかと思った部分があるのも事実ですが、それでも自分の力で起業しようとしている彼女のバイタリティには感服です。その資金のために風俗で働いているって説明してくれました。ただ、残念ながら自分は別にビジネスの話は興味がないので適当に流して聞いてしまいました。自分にとって大切なのは彼女の将来ではなく、今どれだけ彼女が自分に快感をもたらしてくれるのかです。プレイの方は割と淡々と進みましたけど、お口に発射した時、一瞬彼女がちょっと苦しそうな表情を見せたんです。その表情がとってもセクシーだったので、発射している最中からついつい元気になってきてしまって、そのまま二回戦になだれ込みました。二回戦目も白熱しましたよ。

新規開拓も重要ですよね

投稿日:2016年06月02日

風俗で遊ぶ際、自分は新規開拓がとても重要かなって思っています。常連として遊んでいるのも悪いことじゃないんです。ただ、風俗の女の子は結構サイクルが早いというか、お気に入りだと思っていても結構すぐに辞めちゃったりするじゃないですか。女の子にもいろいろと事情がありますからね。だから常連となりつつ、一方では新規開拓も行う。これが理想かなとも思います。自分は風俗マニアなので一か月に大体二回くらいは風俗のお世話になります。だから一回はいつもの常連のデリヘル嬢。そしてもう一回は新規でって考えています。どちらもデリヘルになるケースも多いですよ。最近ではデリヘルの方が圧倒的に層が厚いので、デリヘルの方が選ぶ楽しさがあるんですよね。お店の風俗も頑張ってもらいたい所ですが、自分としてはデリヘルだからとかお店だからとかではなく、魅力的な方を利用するだけなので、結果的にデリヘルを利用する機会の方が増えているんですよ。

常連も悪くないんです

投稿日:2016年05月27日

とあるデリヘル店のいわば常連のような存在となっています。デリヘルの常連となると結構良いことが多いんですよ。店舗の風俗の常連になってもそれなりに恩恵はあると思うんですけど、デリヘルの場合電話がかかってきて女の子を推薦してくれたりするんですよ。電話番号が知られているからこそだと思うんですけど、相手から電話がかかって来た場合、結構良い条件を提示してくれるんですよ。もちろん定価ではありません。この点だけでも結構なメリットかなと思いますよ。もちろんそこで断っても特に関係がこじれるようなことはありませんが、時々はお店に恩を売るために利用するケースもあります。これでお店に恩を売っておけば、次遊ぶ時少しくらい色を付けてくれているケースもあったりしますから。この点に関しては風俗云々ではなく、サービス利用者としての駆け引きのようなものですが、これも結構面白いんです。あれこれ交渉するだけでもなかなか面白いものですから。